Assemblage

訳すると
天使イラストあれこれ寄せ集めのコーナー

ここは、すでに他の所で発表した絵、たまに改作、追加修正した天使絵と新作を集めたコーナーです。
ばらばらになっているものを集めただけということ。
1カ所に集まっていて便利だなぁ〜

上段ほど新規

ここの絵はフィクションであり、実在の人物、事件、現象、幻想、思想、宗教、あと何かあったかな、えーと、とにかくそういうものとは一切関係ありません。
電波も出してないので安心です。

月光
街角にて
銀漢上之天使
サンタ姿の天使が滑ってきた
Rouge de sang, et noir de silence
下の絵のもっと天使っぽいバージョン
Oneway Generation
夏のキーワード
虹巻き
自然体
夜明けのコーヒーというか飲んだ後というか
魂と子供
向こう側
誰もいない海
Smoking Angel 赤版
背景をしっかり描いておきながら、絵的に暗くした方が良いような気がしてこういう処理をした。
雨の後、水たまりの反対側の世界
天たま
有翼猫耳少年とおねーさんの夜明け
ice fish
ぴよぴよ
なんらかの期待
6段下の図から少年が不在な状態の悪いおねーさんの図
原寸で収録。
サイズを大きめに⌒∇⌒
以前の年賀状用の絵を
がっくんがっくんと改造してしまいました(^_^;)
前のを録っている方々様、
作者の年月による変化をお楽しみください。
夜景(のつもり)を背景に佇む少女っていうかぁ〜
有翼猫耳少年(スカート付き)と悪いおねーさんの図
なして悪いのかは深読みしてください。
聖夜粉雪降りしきる。
というタイトルをどこかで聞いたような気がする。
こちら真夏の海岸通り。
さらにまた直して展示という(^_^;)
子供がかわいくて、羽根は付けるわ、光を散らすわ、親バカ丸出しで描いちゃった・・・という想定
直しました(T_T)
さぶろーさんへ贈呈したものです。
表現変えました(^_^;)
15禁かも(笑)
手直ししました(爆)
改作しました(^^;)
それにしても白い服がほとんどであると気付く(・▽・)
なんとなくファンタジーだ(笑)
おお、ファンタジーだ(爆)
。背景をいじった絵
これはちょっとムネが豊か過ぎたかも(*^_^*)
描き直しの絵。
これはちょっと眼差しが鋭すぎるかも(^o^;
ラフっぽさを出そうと思ったけど、羽根の繊細さとアンバランスだぜ(T_T)
今度は大人っぽい女性。アオザイを着ているのだ。
アオザイの透明度を0にしました ̄▽ ̄
少年です、少年(笑)
猫耳+羽根+少年+スカートというゴージャスな組み合わせ
昼間の日差しで暖められた壁が暖かいなあ〜という絵
服装がHだにゃ(*^_^*)
おねーさんが魂(?)を持って行っちゃうところ(^_^;)
ほとんど羽根が主役で人物は付け足しという絵(爆)
承前 銀色のファリィの物語をひととおり読むと、意味不明のコメントが判って来たりして倍楽しむことができるかもしれません。(作者無責任)


<<home