ここにはBluefairy社の球体関節人形が居ます。

ここは、お人形さんの写真のページです。

写真のページなので、それらしくなるように使用したカメラとレンズ名を書いています。
写り具合の参考になるかどうかは判りませんが。

そんなところで、
この世界になじんでいる方は
左側のもくじからどうぞ(・▽・)/



水花の人は服を縫えないので、いろんなところから服を買っています。
他にも靴とかアイとかウィッグとか、互換性の参考になれば幸いです。
ほとんど人柱?(^_^;)


Emilieが来て、いよいよ4年目に入りました。
2009年5月にSarangもやってきました。
2009年12月にOliveまでも円高の波に乗ってやってきてしまいました。

パーソナルネーム
上段・・・エミリィ
下段左・・・パスタ
下段右・・・サアラ


Sony W200